· 

平成17年式 トヨタ クラウン 強風によるドアミラー破損 

平成17年式 トヨタ クラウン強風の為、右ドアミラー破損がおこりました

お客様がマンションの駐車場に車を駐車していましたら

隣に車を駐車されてました住人の方が車を降りる際、強風でドアが開いてしまい弊社お客様の車のドアミラーに当たってしまいました。

お客様がお車を持ってこられてこのミラーカバーで部品注文できないかと問い合わせました。

しかし、車の年式が平成17年式ということもありこの右ドアミラー一式しか部品が出ないといわれてしまいました。

 

今回の修理費用は

右ドアミラーAssy取替⇒ 部品代 52,100円

            工賃   2,500円

税込金額   60,060円

この方にも部品がミラー一式しか部品がでなかった事をご説明しましたが

弊社お客様の隣に車を駐車されてました住人の方へご請求となりました。

 

ここ最近風が強い日多いです。

車の乗り降りにはドアをしっかり持ち、風によりドアが開いてしまわない様

皆様もじゅうぶんにご注意下さい。