· 

平成27年式 エブリィ車検のお見積りでご来店いただきました

平成27年式スズキ エブリィ、車検のお見積りでご来店いただきました

初めて車検のお見積りでご来店いただきました。

お車の年式から、諸費用と車検基本料金等で62,750円かかりまして

実際に点検させていただいて部品代・及びオイル交換等その他の作業は別途必要になりますと

ご案内させていただきました。

部品交換が必要となればご連絡するとお話して車検の依頼をしていただきました。

 

後日点検整備させていただきますと

運転席側、ロアアームが曲がっており、ロアボールジョイントブーツも損傷していました。

ロアアームは修繕し、ジョイントブーツは助手席側と両方交換させていただきました。

 

修繕後のロアアームです。

 

整備点検させていただく整備工場での車検、是非ご来店をお待ちしております。