· 

平成28年式 マツダプレマシーお乗りのお客様 変な音がするとご来店

平成28年式 マツダ プレマシーお乗りのお客様、変な音がするとご来店いただきました。

点検させていただきますと

後ろのブレーキディスクパッドが減っていました。お車の修理をなるべく早くとご希望されてみえたので

すぐに部品の注文をし本日中に修理完了できるとお伝えできました。

 

上の写真が新品のブレーキディスクパッドです。

下の写真がお客様のお車に付いていたものです。

 

左下のディスクパッドはかなりすり減っておりブレーキを踏んだ

時、異音の原因となっていました。

整備士が交換作業をし、試運転で音の確認をしお客様にお車をお渡しします。

今回の整備料金は以下の通りになりました。

リヤ・ブレーキディスクパッド取替(左右)⇒ 工賃  7,700円

                      部品代 9,240円

                      合計  16,940円(税込)

数ある自動車整備工場の中から弊社にご連絡いただきましてありがとうございました。

 

お車に乗って何かいつもと違うと感じたり不安な事などございましたらご相談下さい。